JUJUBLOG

雑記

届いたどー!!!!

遂に、ゲーミングPCが届きました!!

f:id:JUJUJUBLOG:20210218210157j:plainf:id:JUJUJUBLOG:20210218210353j:plain


じゃじゃん! でかい!!

あ、肝心の中身写真撮ってない!

f:id:JUJUJUBLOG:20210217195005p:plain

これです!!笑

f:id:JUJUJUBLOG:20210218210815j:plain

ついでに、モニター2枚とモニターアームも買いました。
PCの配置に色々悩んだ挙げ句、PCは床に置くことに決めました。

f:id:JUJUJUBLOG:20210218211101j:plain

こんな感じ。
足元狭くなったのは仕方無い。

憧れのデュアルディスプレイ!!感動!!

色々設定して

f:id:JUJUJUBLOG:20210218211637j:plain

完成!!

 

これで、配信動画編集が捗る!!

ちなみに、STEAMがプリインストールされていて、なんか動く壁紙が設定できるということで、
ゲーミングっぽい壁紙にしてみました。

 

落ち着かん!!笑

 

配信のテストもしてみたんですが、全然違う!!快適!!
やっぱり、Macbook Airの処理能力が足りなかったんだな。

 

カクつきもなく、安定して動いてました。

 

これで、あとはサムネイルやら、色々デザインして配信スタートするのみ!!

 

もう少し、キラキラさせようかな、、、、、

 

さー、来月の支払いが怖い、、、、、、、、