JUJUBLOG

雑記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクって何使えばいいの??

コロナで、リモートワークが増えて、ズームで会議などする時に重要になる音声。 しっかり声が聞き取れないと、会議にならないですよね。 そこで、重要になってくるのがマイク。 マイクも色んな種類があります。 ダイナミックマイク、コンデンサーマイク、USB…

届いたどー!!!!

遂に、ゲーミングPCが届きました!! じゃじゃん! でかい!!あ、肝心の中身写真撮ってない! これです!!笑 ついでに、モニター2枚とモニターアームも買いました。PCの配置に色々悩んだ挙げ句、PCは床に置くことに決めました。 こんな感じ。足元狭くなっ…

ゲーミングPC買ったどー!!

いよいよ明日、我が家にゲーミングPCが届く。 興奮してきた。 何を購入したかというと GALLERIA RM5C-G60S(ガレリア RM5C-G60S)9812|ゲーミングPC|パソコン通販のドスパラ【公式】 こちら ドスパラさんのBTOパソコン。 自作で組もうか色々悩んだ結果、最…

毎日投稿なんて夢のまた夢

頑張って毎日投稿するとか意気込んでいたが結局この有様。 2週間サボってました。 この2週間何をしていたのか。 実は、何もしていませんでした。 こんなんじゃ一生経ってもブログで副収入を得るとかそんなの無理。 ただ、配信の準備はしていました。 持って…