JUJUBLOG

雑記

ゲーミングPC買ったどー!!

いよいよ明日、我が家にゲーミングPCが届く。

興奮してきた。

 

何を購入したかというと

f:id:JUJUJUBLOG:20210217195005p:plain

GALLERIA RM5C-G60S(ガレリア RM5C-G60S)9812|ゲーミングPC|パソコン通販のドスパラ【公式】

 

こちら ドスパラさんのBTOパソコン。

 

自作で組もうか色々悩んだ結果、最初やしBTOパソコンにしておこうと思いこちらにしました。

 

ゲーミングPCの購入に至った経緯は、手持ちのMacbook Airでは配信がままならないのと、動画編集も遅かったりと完全にスペック不足だったからです。

 

10年ぶりくらいにwindows触るので色々設定など不安ですが、まあなんとかなるでしょう。

 

そして、もうこの際に散財しまくれっ!!ってことで、

 

モニター2枚、モニターアーム、キーボード、マウス、デスクと多分トータル20万近く散財しました。

 

これは、自分への投資!!

 

動画編集、ライブ配信、ブログ全部頑張るということで

 

これから、全力で頑張ります。

 

とりあえず、配信用のサムネを作成しました。

こんな感じ⇓

f:id:JUJUJUBLOG:20210217195928p:plain

 見に来てくれるだろうか...........

 

頑張る!!!!